その4

み『せっかくだし、ちーもいっぱいあそびたいだろうって・・・なぁ?』
い『そうやで?みんなで、ぱーっとあそぼおもってな』
は『その・・・はい』
ち『で、でも・・・そんなの・・・にぃに・・・』
タ「えっと・・・お家の人にはちゃんと言ったの?」
み・い・は『ギクッ』
タ「ちなみ、どうする?」
ち『む〜・・・おうちのひとが・・・いいよって・・・いったら・・・いいけど・・・』
タ「だってさ」
み『で、でんわかりるぞ!』
どたどた・・・・
タ「はぁ・・・疲れる」

み『おゆるしをもらったぞ』
い『うちもや』
は『はるかもです』
タ「みんな、良かったね」
ち『じゃ・・・げーむ・・・つづき・・・やるです・・・』
タ「その前に、風呂入っちゃいなよ。片付けとかあるから、俺は後に入る」
み『お、おふろ!?』
い『ふ、ふろって・・・』
は『あ、あの・・・』
タ「そっか、みんな一人で入れないんだっけ?」
ち『にぃに・・・しってて・・・すすめた・・・えっち・・・へんたい・・・ちかん・・・』
タ「わ、忘れてただけだよ。まぁ、1日くらい入らなくても」
い『なにいうてんねん!』
は『おんなのこに、そんなこといっちゃめーですよ?』
み『そうだ!せきにんとって、ちゃんとめんどうみろ!』
タ「はいはい・・・じゃぁ、みんなで仲良く入りましょうね・・・はぁ」

タ「はぁ・・・落ち着かない」
は『め、めかくし・・・とっちゃめーですからね?』
タ「はいはい、取らない取らない」
い『ちょ、ちょっと!どこさわってんねん』
タ「せまいからしょうがないだろ?」
み『もっとそっちへいけ』
タ「無理だって」
み『しょ、しょうがないな・・・では、こうさせてもらおう(///』
ぷに
タ「!」
い『そうやな、うちも・・・こうや(///』
むにぃ〜
タ「!!」
は『は、はるかは・・・こうしちゃいます(///』
ぷにゅん
タ「!!!」
ち『じゃー・・・ちなは・・・こう・・・かな?(///』
むにゅぅ〜
タ「(お、落ち着け、別府タカシ。相手は子供だぞ?そんなのが何人相手でも関係ないだろ?
   そうだ、俺は大人。昔は年上の先輩に恋した事のある年上好きだ。そうだ。だから・・・ぐっ
   そ、素数を数えるんだ・・・1・・・3・・・5・・・7・・・9?9は素数だったかな?)」
ち『にぃに・・・なんか・・・へんな・・・あたってるよ?』
タ「・・・気のせい!(///」

タ「やっと生き地獄から開放されたぜ」
み『さっきのつづきやるぞ』
タ「こーら、髪の毛乾かさないと風邪引くぞ?」
み『めんどい。にぃさまやれ』
タ「ったく・・・ほれ」
わしわしわしわし・・・
み『ふふふ・・・(///』
ち『ち、ちなも・・・ちなも・・・』
タ「え?ったく・・・」
わしわしわしわし・・・
ち『むふふ・・・(////』
い『うちにもさしてあげるで?』
タ「わかってるよ」
わしわしわしわし・・・
い『えへへ・・・(///』
は『おねがいしますね?』
タ「4人はセットだからな」
わしわしわしわし・・・
は『んにゃん・・・(///』
タ「さ〜って、色々やったら遅くなったな。寝るぞ〜」
ち『にぃに・・・おふとん・・・たりないよ?』
タ「じゃぁ、俺とちなみが一緒に寝て、みんなは他の所で?」
い『あんちゃん、いいかげんくうきよもな?』
タ「な、ナンノコトヤラ」
み『ゆたんぽがわりになれといってるんだ』
タ「え、でもさ・・・みんなで寝ると、隙間が多く出来て・・・」
は『むずかしいこといって、ごまかすきですね?』
タ「いや、そんなつもりじゃ」
ち『にぃに・・・あきらめ・・・わるいです・・・』
タ「分かったよ・・・」
み『じゃんけんぽん・・・むねん』
ち『ふぇぇ・・・まけた』
い『かった〜』
は『はるかもかちました』
タ「何のじゃんけん?」
み『ねるばしょだ』
い『あんちゃんのとなり、いややけどな』
は『いちばんあったかいので、しょうがないですね』
タ「あ〜・・・好きにしてくれ」

タ「で・・・俺の右側に泉ちゃん」
い『あったかいなぁ(///』
タ「んで・・・左側に遥ちゃん」
は『かいてきです(///』
タ「・・・右足にちなみ?」
ち『ちょっと・・・くるしいけど・・・あったかさには・・・かえられない・・・です(///』
タ「左足に尊ちゃん・・・と」
み『ふん、これもしゅぎょうだ(///』
タ「結局、みんな俺の隣じゃねーーか」

は『くぅ〜・・・』
い『すぅ〜・・・』
み『ん・・・』
ち『すぴー・・・』
タ「トイレにも行けないんだが・・・地味にこの体勢、つらくないか?朝までもつのか?」
み『にぃさま・・・すきです(///』
タ「え?」
い『あんちゃん・・・すっきやで(///』
タ「ちょ、ちょっと?」
は『おにいちゃん、だ〜いすき(///』
タ「えっと?」
ち『にぃに・・・すきなの(///』
タ「みんな?起きてる?」
は『くぅ〜・・・(///』
い『すぅ〜・・・(///』
み『ん・・・(///』
ち『すぴー・・・(///』
タ「だよね・・・寝言だけなら、俺人気者かぁ・・・寂しいな」

タ「それじゃ、みんな。忘れ物はないね?」
み『だいじょうぶだ』
い『うちのへいきや』
は『はるかもです』
ち『じゃ・・・みんな・・・またね?』
タ「ばいばい」

み『さくせんせいこうだな』
い『そうやね。しかもぷれぜんともなんてな』
は『あったかいですね』
み『そうだ・・・つぎは、おしょうがつなんてどうだ?』
い『あ、それえーな。きまりや』
は『じゃぁ、がんたんにしゅうごうですね』
タ「・・・なんか今、すっごい嫌な予感したんだが・・・気のせいだよな?」

おしまい


トップへ  / 次へ
inserted by FC2 system