●●●●●あとがき●●●●●

タ「ふぅ、やっと終わったか・・・」
こ『そういえば、国交が開かれたってことは・・・』
こ『法整備が進めば、人間とフェアリーの・・・その・・・け、結婚とかできるようになるわけ?(///)』
リ&か&ミ『!!!』
リ『そ、そうなればいつも料理を作っているワタクシが筆頭候補ですわね(///)』
か『何言ってんのよ!同じ人間である私なら子作りだってバンバンできちゃうのよ!?(///)』
ミ『ワタシは元エンジェルだから、"愛のキューピッド"としてターゲットを射止めることなんかたやすいんだぞ!(///)』
こ&リ&か&ミ『・・・バチバチ!』
タ「あ、あの・・・一体何をもめて・・・」
こ&リ&か&ミ『うっさい!この鈍感男!!』
タ「(´・ω・`)」
プルルル
タ「はい、もしもし・・・アッー、課長ですか?・・・ええ、大丈夫です」
タ「今度の土曜に食事?二人で!?・・・い、いいですよ(///)」
こ&リ&か&ミ『ΣΣ(゚Д゚;)』


前へ  / トップへ
inserted by FC2 system