登場人物紹介

タカシ…フルネームは別府 隆。VIP高校の1−Bに赴任する事になった新米熱血(?)教師。普段はぱっとしない優男だが、
    妙に人脈が広かったり、変な特技をいくつも持っていたりと、侮れない。
かなみ…フルネームは椎水 加奈美。気が強く正義感も強い。ある事件がきっかけで教師を嫌悪するようになっていたが、タカシの
    尽力もあって、その態度を軟化させてきている。料理は特技であり趣味の1つ。性格は真面目で几帳面。
ちなみ…フルネームは七瀬 千波。ローテンションで口数が少ないが、時折放つ一言は他の人間の万言に匹敵するときもある。
    かなみとは中学からのつきあい。また意志が強く、とても一途で健気な面を持つ。
 尊 …フルネームは御剣 尊。剣道の有段者で剣道部のホープ。ストイックな性格をしており、自分にも他人にも厳しい。馴れ合いを
    嫌う傾向にあるが、実は寂しがり屋で芯の脆い所がある。そのため、密かに自分を支えてくれる人を求めている。
 纏 …フルネームは花山 纏。幼い頃に両親を無くし、祖父祖母に引き取られる。その所為か、趣味と言動が妙に年寄り臭い。
    ちなみにタカシが纏のみ名前で呼ぶのは、クラスに同じ名字の生徒がいるから。尊とは幼馴染。
 梓 …フルネームは小久保 梓。明るく元気なクラスのムードメーカー的存在。ボーイッシュな口調で喋る。誰にでもなれなれしく
    接しているが、それは過去に苛められた経験があり、人に嫌われるのを極端に恐れているため。
リ ナ…フルネームは神野 利奈。お金持ちの家で育ったせいか、プライドが高く、高慢な口調で喋る。しばし強引な言動が目立つが
    本心では自分をリードしてくれる人はいないかと、常々思っている。
 泉 …フルネームは難波 泉。学校の人間には『VIP高校1の守銭奴』として恐れられている。父親が幼い頃に蒸発したため、体の
    弱い母親に代わり、ホステスのバイトをしている。性格はいたって現実的。
    母親の名前は未奈美で、ホステス時の源氏名にしている。
勝 子…フルネームは庄田 勝子。「かつこ」ではなく「しょうこ」。喧嘩っ早く、気性も荒くて男勝り。だが音楽をこよなく愛し、本
    人も、歌手を目指すために、日々トレーニングを重ねている。その歌唱力は、かなりのもの。
 静 …フルネームは霧氷 静。タカシの学生時代のクラスメート。タカシとは相思相愛だったが、想いを告げられぬまま病気によって
    非業の死を遂げる。以来タカシをあの世から見守っている。基本的に無表情で感情を表に出さない。


戻る
inserted by FC2 system