ツンデレクエスト3 その11


サマンオサの宿。

タ「えーっと、じゃあこの『変化の杖』を、………どうすんだっけ?」
リ「『ふなのりのほね』と交換、ですわ…まったく、そんなことも覚えていないのですか…」
み「フン、頭の弱い勇者め」
タ「……(´;ω;)」
か「じゃあ行きましょ…たしか、ノアニールの東におじいさんの家があったはずよ!」
い「せやな。ほな、ちゃっちゃと行こか!」
ち「………れっつごー………」
タ「え? あ、ちょ、ちょっと待……うわっ!」ドサッ
あ「わっ…な、なに転んでんだよ! ボクまで危なかったじゃないか!」
タ「いたた……す、スマン、足が絡まって………あれ?」
か「え? ……な、何、これ……!」
へんげのつえ はふしぎなかがやきをはなっている。
い「な、何や一体? ど、どうして突然…」
み「ま…まさか今の衝撃で、杖の魔力が……?」
ち「………ヤバそう…………」
ひかり がタカシをのみこんでいく!
タ「ちょwwヤバスwwwww」
か「なっ…た、タカシぃっ!」
へんげのつえがはつどうした!
タカシはへんしんした!
タ「………うー…ん…………」
六人「!!!!!!」
ひかりのほんりゅうがおさまった。
なんと! タカシはネコミミタカシになった!
か「なっ、あっ、あれって、ネコの…み、耳と、シッポ……!」
あ「いっ、一体どうなってるのさっ、何でタカシがこんな恰好に…!」
ち「……『説明書』………『本品はデリケートなアイテムです』…………『強い衝撃を与えないでください』…………『誤作動の恐れが』…………!」
なんと! へんげのつえに「ネコミミ」きのうがくわわった!
み「なっ、なんだと!? …ほ、本当だ………む?……な、『なお、誤作動の際でも、全ての効果は24時間以上持続しません』…」
リ「そ、それでは…とりあえず、ずっとこのままという訳ではないのですわね? …ま、まったく、人騒がせな勇者ですわ!」
い「な、なんや、そうなんか…聞いとるかタカシ! またウチらに迷惑かけよってからに!」

タ「………にゃぁ?」

タカシはくびをかしげた。
六人「!!!!!!!(////////////////////////)」
かなみたちのハートに 388 のダメージ!
か「なっ……っ……う、ぅぁ………(か、かわいいっ……///////////////////)」
ち「…………っ…………………………っ……………(//////////////////)」
あ「…………………………………(////////////////////////)」(←放心している)
タ「みぃ……みゅっ」
タカシはベッドのうえであそんでいる。
み「どっ……どういうことだ! そっ、その杖は人格に影響を及ぼさないはず…!(わっ、わたしとしたことが…一瞬、とっ、飛び掛かりそうに……/////////////////////)」
い「そ、そのはずやけど……ほ、ほら、あれや、きっと誤作動だから(こっ、こんな誤作動するなんて…あ、アカン、顔に血が上り過ぎとる……//////////////////////))」
リ「ど、どうやら、本人はわかっていなさそうですわね…ど、どうしましょうか…(あああ、も、もう、かわいすぎますわっ!一日限りでなかったら今すぐにでもペットにして、首輪つけて抱っこしてなでなでしてそれからそれから………////////////////////////)」
か「ど、どうするも何も…ほっとくしかないんじゃ……(///////////)」
ち「…せ…説明書には………『本品の魔力は』………『時間経過以外では解除されません』…………って…………(/////////)」
い「しゃ、しゃあないな、とりあえず出発は明日に延k……って、た、タカシ…?」
リ「ふぇ? ど、どうなさっ…(くるっ)…………!!??」

タ「………」ジーッ
タカシはリナをみつめている。

み「なっ…ど、どうして、リナの方を…」
あ「ん……? あ、でも何か、目がアヤシイ……」
ち「……………………?」

タ「………………にゃあっ!!」ガバッ
六人「!?!?!?!?!」
タカシはリナにとびかかった!

タ「にぃ…………にゃぁ…………うにゅぅ…………」スリスリ
タカシはリナのかおにほおずりした!
リ「なっ……だっ…だ、ダメですわっ! み、皆さん見ていらっしゃいますのに……ぁぅぁぅ…(////////////////////////)」
リナはメロメロになった!
か「あっ…な、何やってんのよ……(い、いいなぁ、リナ…わ、わたしもすりすりされた…って、な、何考えてんのよわたしはっ! べっ、別にこれっぽっちも、うらやましくなんか…///////////////)」
み「ばっ……なっ、仲間の目の前で……この馬鹿猫めっ…!(う、うらやましくなんかないぞっ! これはただ、その……あ、あれだ、猫化した人間の肌に興味があるだけだっ!////////////////)」
リ(あ、ああ、そ、そんなにすりすりされては……しっ、至福ですわっ……ふにゃぁ…/////////////////////)
い「せ、せやけど…何でリナだけ……じゃなくてっ、ちゃうわ! そういうコトとちゃうくてこれは、その………ぅぅ………(/////////////////)」
ち「………! …………みこと…………ちょっと……」
み「(////////)……ん、ん? な、何だちなみ?」
ち「…………失礼………」ギュッ×2
ちなみはじぶんとみことのかみをにぎりしめた!
(※なお、ちなみ、みこと、リナの今日の髪型はそれぞれツインテール、ポニーテール、縦ロール(?)である。)
み「えっ、ちょっ…ち、ちなみ、一体何を……!」
ち「……………」ふりふりふりふり
四人「…………?」
ちなみはてにしたかみをふりふりした!
タ「!!」ピクッ
リ「へっ……?」
か「え? た、タカシが…止まっ、た……?」
タ「………………」ジーッ
タカシはうごきをとめてちなみたちをみつめている。
ち「………チッ、チッ…………」ふりふりふり
タ「…………!!!」ガバッ
五人「!!!!!!!」
タカシはちなみたちにとびついた!
み「うわっ! な、何、……………!!!!????(た、たたっ、タカシが、こ、こんなに近くに!!!!!//////////////)」
タ「…みゅう…………うにぃ……………」すりすりすり
タカシはちなみたちのかおにほおずりした!
ち「………作戦、成功……………えへへ…………(////////////////)」
あ「ちょっ、ちょっとどういうことだよっ! 説明してよっ!(///////)」
リ「そっ、そうですわ! どうして突然そちらに…!(//////)」
ち「ん……髪の毛束ねると……………ふりふり、するから………リナのも多分、そのせいだけど…………テールの方が、髪は多い……………ふぁっ………!(////////////)」
み「ひゃ……たっ、タカシっ、駄目だ、そこをなでたら……(ぺろぺろ)ひあ……かっ、顔をなめるなあ……(////////////)」
ち「………ん………? 指…? …………はい………(ぺろぺろぺろ)…ふっ………ん……(///////////)」

四人「ちょっと髪型変えてくるからっ(きますわ)!!(//////////////)」

パーティー内でツインテール・ポニーテールが流行した一日だったそうな。


続く。



ツンデレクエスト3 その12


ノアニール。

タ「うーん、ちょっと早いけど…今日はここで宿をとろうか」
み「ふむ。馬鹿者の割には、悪くない判断だな」
リ「あら、いやに気の利いた奴隷ですこと…今夜は雨でも降りそうですわね」
タ「…ハァorz…じゃ、とりあえずここで解散して、各自で好きなところを回ろっか」
六人「……ええっ!?(////)」
タ「え…お、俺…何か変なコト言った? あ、もし嫌ならこのまま宿に…」
あ「い、嫌なんかじゃないってば!(た、タカシと回るチャンスなのにっ////)」
い「だ、誰も嫌なんて言うてへんやろっ、勝手に決めつけんなやアホ!(こんな滅多にない機会、逃してたまるかいな////)」
タ「な、ならいいけど…んじゃ、俺はここで」
か「あぁっ、ちょ、ちょっと、たっ……タカシはっ、どこに…行くの…?(////)」
タ「んあ? ああ、俺は先に宿取っとくよ。あまり見たい所もないし…あ、もしかして俺と回りたいとか?w」
か「だっ、誰がアンタなんかとっ!(////////)」
ち「……自意識過剰…………早く行け…………(////////)」
リ「う、うう自惚れにもほどがありますわっ!(////////)」
あ「はっ、早く行っちゃえ! バカ!(////////)」
い「あ…阿呆! 値切れんかったら承知せぇへんからな!(////////)」
み「だ、誰が貴様なんぞに! とっとと宿を取って来い!(////////)」
タ「………わかったよぅ…〇| ̄|_」
タカシ は たちさった。
六人「あ…………」

ノアニールの宿。

タ「……俺、嫌われてんのかな……はぁ………ん?」

コソコソ
か(ど、どうしよう、何て言えばいいのよっ!)ボソボソ
ち(う………今…さら…………ごめん、とは…………)
あ「に、荷物持ちに、連行する……とか…?」
い「そ、それや! ほな、早速……」

*「ニィー」
タ「お、この宿の猫か……お前も一人か?」
*「ニィー? ………ニッ!」ピョン

六人「!?!?」

タ「おわっ…ず、随分人懐っこい猫だな……よく見ると、結構美じ…いや美猫だな……」
*「ニャー」スリスリスリ
タ「ハハハ、くすぐったいってば…w」ナデナデ

六人(こ、これだっ……!///////)

その夜。

コンコン
タ「ん…? はい、どーぞ…」
ガチャ
タ「…………(;゚Д゚)」
ち「………ねこちなみんです………………にゃ……………にゃぁ………………(////////)」
か「ねっ……ね、ねこかなみん、よっ…………(////////)」
タ「ね、…ねこ………?(汗」
ち「………ねこちなみんたちは…………ちなみたちの代わりに………………あ、あそびに…………きました………………(////////)」
タ「い、いや、つーかちなみ、かなみ、そのネコセットはどこで…」
ち「…………(/////////)」
か「っ、う、うるさいっ、細かいことは気にするなっ!(////////////)」
スタスタスタ、ポスッ!
ち「…しゃ、謝罪と賠償を要求します………………あ、頭を、撫で撫でしなさい…………………(////////)」
タ「え、なん、ちょ、二人とも…」
か「はっ、早くしなさいっ!(////////////)」
タ「わっ、わかったわーったよっ!」ポサッ
ち「………………………!(////////////////////)」ナデナデ
か(……………………はぅ………し、しあわせ…………////////////////////)ナデナデ
タ「こ、これでいいのか?」ナデナデ
ち「…! だっ………黙って、する…………ですっ………(////////////)」
タ「……了解」ナデナデ
か「……………………(////////////////)」
タ「………なぁ、かなみ、ちなみ……」ナデナデ
ち「…っ……ち、ちなみじゃなくて……ねこちなみんです……………(//////////////)」
タ「…どうしたの、今になって遊びに来て…昼間はあんなに嫌がったのに」
か「っ…たっ、タカシはデリカシーが足らないのよっ! あ、あんな昼間に…誘う、なんて……(//////////)」
ち「………それに…………呼びに来たら…………ね、ネコと戯れてました………………た、タカシは、浮気者です………(///////////)」
タ「んな目茶苦茶な……」
か「ば、罰として…いいって言うまで撫でなさいっ!(/////////////////)」
タ「…はぁ……わかりました、お姫様……」ナデナデ
ち「……………………(//////////)」
か「…………………………(///////////)」
ち「………(///////)」トントン
タ「ん? どうした?」ナデナデ
ち「……………(//////////)」チラッ
タ「? ……ああ、そういうことか…はい」スッ
タカシはひざをひろげた。
か・ち「…!(//////////////////)」ポスッ
かなみたちはタカシのひざにのった!
タ「甘えん坊なネコたちだなw」
か「う、うるさぃ………わよ…………(/////////////////////////)」
ち「……手が……と、………止まってるです…………(///////////////////////)」
タ「はいはいww…………二人とも、……いつもありがとな………」ナデナデ…ギュッ
か(………………!///////////////////////////////)
ち(………………///////////////////////////////)
キィィ…
タ「…?」
ジーッ……
タ「……誰…?」
リ・あ・い・み「ね、ねこリナりん(あずさん・いずみん・みこちん)です……(/////////)」
タ「…………来る?」ポフポフ
み「し、しかたないから、いってやる…かっ、勘違いするなよっ!(///////////)」
タ「…全員で一斉に尻尾を振らなくても…w」
六人「にっ、ニヤニヤするなっ!(///////////////////)」


(省略されました…全てを読むにはしんりゅうを15ターン以内に撃破してください)


その後、就寝前の女の子部屋。

か「……はぁ……………ぁぅ……(/////////)」
ち「…………………(//////////)」
リ「…た、タカシの、手……おっきかった…ですわね……(/////////)」
あ「……タカシの膝の上…………あったかかった……(/////////)」
い「せ、…せやな…(//////////)」
み「……う、む………(//////////)」
か「どうしよう、この『へんげのつえ』………交換、したく…なくなっちゃった…(////////)」
み「……同感だ……(/////)」
あ「うん…で、でも…しょうがないのかなぁ……(/////)」

ち「…………………………やって、みる……?(////)」

五人「……えっ…?(/////)」

ち「……思いついた…………呪いのかかった、川…………突破する…方法…(/////)」

五人「………!(//////)」


続く。



ツンデレクエスト3 その13


(注・なんか原作と違う設定ですが深く考えないでください…)

船上。

タ「…ん……ふぁ、あーぁっ…あ、あれ?」
み「あ…お、起きるのが遅いっ、早く支度しろっ!」
タ「え…な、何で船の中にいるんだ?」
ち「………そ、それは……………」
中略。
タ「…つまりは『わざわざへんげのつえを交換して幽霊船に行くなんて面倒なことをしないで、あの呪いのかかった水域を通りたい』…ってこと? まあ俺は別にいいけど…」
リ「そ、そうですか? よかっ……って、あ、貴方の意見など聞いていません! これは既に決定事項ですわ!」
タ「いや、だから、いいけど…でも、もし失敗したらそっちの方が手間なんじゃないか? 今まで誰も通れなかったのに……」
か「う……そ、それはそうだけど……や、やってみなくちゃわからないでしょっ!?(////)」
あ「そ、そうだよっ、バカシのくせに口をはさむなっ!(////)」
ち(…む……変な所で鋭いです…………////)
タ「……さては、昨日の様子からして……よっぽどネコミミが気に入」
六人「!!!!!!!!(////////////////////)」(←図星)
ドグオォォッ!!
み「つ、次にそんなことを口にしたら、こっ、この椅子のようになると思え!(//////////////)」
タ「すみませんでした(((((;゚ω゚)))))」

某水域。

どこからともなくかなしげなうたごえがきこえてくる!
ふねはおしもどされた。
リ「っ…確かに、何かの気配を感じますわ…でも、これは…亡霊というよりは…」
タ「…やっぱり、無理なんじゃないか?」
い「阿呆、ウチらが何の策も無しに来る訳無いやろ…ちなみ!」
ち「………いきます…………ラナルータ………!」
ちなみはラナルータをとなえた!
よるになった!
ち「…………成功……じゃ、リナ………ばとんたっち……」
リ「了解ですわ! …おお、偉大なる神、我らが主よ…さ迷える御霊を呼び覚まし……我等が前に顕したまえ……!」
リナはいのりをささげはじめた!
タ「この呪法…ま、まさか、幽霊を呼びだして、直接……!」
ち「……そう、……交渉するの………」
み「呼び出すというよりも、リナによると『術者の体に憑依させる』らしいがな」
タ「…一体どーしてそこまでする気になるんだか…」
あ「う、五月蝿いなぁ! タカシには関係ないだろっ!(////////)」
か(たっ、『タカシが可愛がってくれるから』なんて、言えないに決まってるじゃない……!////////)
リ「! …こ…コンタクトが取れましたわ……あ、後は……お願い、します…」ガクッ
タ「本当に上手くいってるしwww」
なんと! リナにゆうれいがとりついた!
?「…………私を……呼んだのは……貴方達…?」
か「! そ、そうです! す、少しだけお話しを……」
?「………帰って……話すことなんて、ないから」
あ「な、なんだよっ、少しくらい聞いてくれたっていいじゃないかケchモガッ!」
い(あ、アホ! 頼む立場やのに罵倒してどないするんや!)ボソボソ
み「頼む、どうしてもここを通りたいのだ…聞かせてくれないだろうか。何故貴女が、死後もなおこの海で歌い、旅人を拒み続けるのか…」
ち「………お願い……」
?「…………勘違いしないで………私、まだ死んでない」
五人「…………………へ?」
マナ「……私は賢者『マナ』……ここにあるのはその精神………肉体は遥か遠く、地下の世界にある……貴女達は…?」
か「あっ、わ、わたしたちは…」
かなみたちはすじょうをあかした。
み「では、マナ…さん、どうしてこのように、旅の船を……」
マ「…精神体で世界を回って…海の精霊たちに会って……旅人たちの海への愛着のなさ、敬意のなさを…皆、嘆いていた。…そこに、あの子……オリビアが飛び込んできた、から……」
あ「じゃ、じゃあ、どうすれば…?」
マ「……今はもう…オリビアの思いも薄らいだ……それに、精霊たちは寛大だから……もう、そんなに怒ってない。でも…私はまだ、許せない……だから、通してあげない」
マ「……通りたいのなら、オリビアのために『あいのおもいで』を持ってくるか………船が通る間、私を行動不能にさせること」
か「え? じゃあ、貴女を動けなくすれば、幽霊船に行かなくても…」
マ「……無理だと思うけど………そういうこと……」
五人(………勝ったッ………!)
タ「な、なあ…やっぱり無理なんじゃないか? ここはひとまず『あいのおもいで』を…」
ち「……マホトーン………メダパニ………」
タ「うわちなみ何をくぁwせdrftgyふじこlp」
ちなみはマホトーンをとなえた!
タカシはまほうをふうじこめられた!
ちなみはメダパニをとなえた!
たかしはこんらんした!
マ「……? 何を…するの?」
あ「じゃあ見ててよっ! 『へんげのつえ』!」
あずさはへんげのつえをつかった!
なんと! タカシはネコミミタカシになった!
マ「!!? ……か、かわい……じゃなくて! な、何を…!(////////)」
か「あとはこの『きえさりそう』で……!」
かなみはきえさりそうをつかった!
かなみたちのすがたがきえた!
タ「…………にゃぁ…」ジーッ
マ「…え…え……!?(////////)」
タカシはマナをじっとみつめている!
タ「……うにゃぁっ!」
マ「ひゃっ…!!!!(//////////)」
タカシはマナにとびついた!
タ「……みぃ……ちゅ……」ペロペロペロ
マ「………!!!!!!!!(///////////////)」
あ「あ……う、うらやましぃ……(///////////////)」
か「…う、うん………じゃなくて、ほ、ほら! 今のうちよ!(////////////////////)」
マ「やっ、まっ、待ち、(ペロペロ)ふぁっ………ひぁぅ…(//////////////////////)」

(省略されました…概要は冒険の書、ツンデレクエスト3その7を参照してください)

タ「………すぅ…………すぅ……」
タカシはねむっている。
み「ふう、やっと抜けたか…」
マ「っ………っ…(////////)」
か「この勝負、わたしたちの勝ちねっ!」
マ「っ! ……ゆ、許、さ、ない…!(//////////)」
なんと! マナの精神がリナのからだからでてきた!
い「! ひょ、憑依が解け…………ぅっ!!!!(/////)」
か(……う、うっわ…すごい美人……/////)
マ「……わ、私を…ここまで、辱めて……責任、取ってもらうから…!(////////////)」
あ「せ、…責任…?」
ち「…! ……ま、まさか……!」
マ「……わ、私も、ついてく…! い、いずれ、仕返しして、やるために…!(///////////////)」
六人「!!!」

追記
その後マナとツンデレ'sの間で激しい論争が繰り広げられたが、起きたタカシの
タ「いいんじゃないか?」
宣言で片がついた。
その後ツンデレ'sは何だか不機嫌だったそうです。
追記2
マ「……べ…別に貴方に惚れたとか貴方が可愛かったとかではなく、仕返しのために、ついていくだけだから……(//////////)」
だそうです。


続く。



ツンデレクエスト3 その14


海上。

タ「さて『ガイアのつるぎ』が手に入った事だし、明日は地球のへそだから…今日はもうルーラでどこかの宿屋に行こうと思うんだけど…行きたい町とかある?」
マ「……私は……特に」
み「…無い。余程寂れた所でなければな…貴様の好きにしろ」
タ「そう? …じゃあ、飯の美味いポルトガに…」
か「あ! ちょ、ちょっと、待ちなさいよ!」
あ「ま、まだ何も言ってないだろっ! 勝手に決めるなっ!」
タ「え、どこか希望ある?」
ち「…………………ジパング…………」
リ・い「……!」
タ「ジパング? ……他の皆はそれでいい?」
リ「い、いいですわよ? 特に希望もありませんしっ」
い「う、ウチもや!」
タ「了解…何かジパングには嫌な思い出があったような……まあ気のせいだな、きっと」
五人「……………(////////)」
み・マ「……………?」

ジパングの宿屋、露天風呂。
女湯。

マ(…様子がおかしいと思った……ほ、本気?//////)ボソボソ
み(お、お前たち、ここ、こんな、破廉恥な真似を! 勇者の仲間ともあろう者が……!//////)
リ(あ、あら、いいのですわよ? タカシは皆の奴隷なのですし、もしお気に障るのでしたら分け前は無しにしても……//////)
み「ま、待て、そこまでは言ってモガッ!!(////////)」
六人(しーっ!!////////)

タ「なんか女湯が騒がし……って、あれ? 前にもこういうことがあったような……」

あ(お、大声上げちゃダメだってば! タカシが警戒して出てっちゃったらどーすんのさ!)
み(す、すまん、気をつける…)
い(……ほ、ほな、ええかマナ? あとはあんさんの意向次第やけど…////)
マ(……わ、わかった、やってみる………/////)
ち(…! じ、じゃあ…………れ、レムオル…………!////)
ちなみはレムオルをとなえた!
マナはとうめいになった!
か(いずみ…ほ、ホントに写るの? 指定した相手が見た光景を念写できる紙なんて、聞いたことが……下手したら、マナが一人勝ちするだけに…////////)
ち(………た、多分、大丈夫………実際………似てるアイテムも、少ないけど………ある……から……………////)
い(あ、アッサラームの商人は他所もんはまともに相手せんけど、町のもんには正直やし…////)
マ(……じゃあ、自信はないけど………行ってくる//////////////)
マナはしきりをすりぬけた!
六人「あ……(////////)」

男湯。

マ(…け…賢者の私が、このような行為を…こ、これは、男性の特徴生態をより深く知るためで、自らの感情と原始的欲求に由来するものではなく…////////)
チャプ…
マ(! ……水の音………、来る……!////////)
チャプ……パシャ………
マ(……お、落ち着きなさいマナ…だ、男性と女性の相違など知識として習得済み、動揺するものでも…////////////)
タ「お、こっちの方が広いな…じゃあここで身体を洗うか」
バシャッ!
タカシはおゆからあがった!
マ(!!!!!!!!!!!!!!!!/////////////////////////////////////////)

〜以下、マナの思考+αをお楽しみください〜

マ(せ、背中…き、筋肉が付いてて広く、意外と逞しい……っ、お、落ち着きなさいマナ、だ、男性には当たり前のこと…あの愚者の裸など、と、取るに足らないっ///////////////////////////)
マ(あ、泡を…体に塗り付けて…み、見えそうで見えないのがもどかし……ち、違う、これは地上と地下世界の習慣の相違を調査しているだけ…!//////////////////////////)
マ(…ぬ…濡れた髪が、張り付いて……い、意外と長い……せ、扇情的と、言えなくも…ない//////////////////////////)
マ(……? 湯を桶ですくって……………っ! ま、まさか……/////////////////////////////)
マ(だ、だめ、あ、泡を流したら前がまる見えにっ…あ、あ…だ、だめ……!!!///////////////////////////////////////)

タ「(ザザーッ!)…ふう、さっぱりした…」

マ(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!///////////////////////////////////////////////////////////)

(意識が省略されました…覚醒させるにはザメハを唱えて下さい)

しばらく後、鼻から血を流して倒れている女の子が六人、女湯から発見されたという……

続く。



ツンデレクエスト3 その15


ランシールの宿。
夜更け。
女の子部屋。

リ(…はぁ…へ、変化の杖のお陰で……今日も、タカシにぎゅって、してもらいました……し、しあわせですわ…////////////)
リ(でも……あの鈍感勇者……わたくしはおろか、まだ誰の気持ちにも気付かないなんて……に、鈍いにもほどがありますわっ////////)
リ(はぁ……もう少しだけでも、素直になれたら…って、考えても仕方がありませんね……もう寝ましょう…明日は早いのですし…)
リ(…いつか…………タカシに撫で撫でされながら、寝たい……………ですわ………ん…////////)

……。
…………。
………………。

ムクッ
リ「ふぅ……やっぱり、眠れませんわ……」
か「…あれ…起きてるの…?」
リ「あら……かなみさんもですか」
ち「…………自分に………ラリホーかけたい……………」
リ「ちなみさんもですの? …同感ですわ……」
タ「お嬢様も寝付けないことがあるんだな」
リ「あら、あなたにどうこう言われる筋合いはありませんわ?」
タ「お前は夜でも辛辣なんだな…嫁の貰い手が無くなるぞw」
リ「あら、お気になさらず。そんなもの、一人以外は全く必要ありませんから」
タ「ほー…誰だよその一人の幸福者は」
リ「誰って、それはあのバカ勇者に決ま………っ………………て…」
タ「馬鹿勇者って誰だ、リナ?(ニヤニヤ)」
リ「…………!!!!!!!」
タ「お? どーした、口が半開きだぞw」
リ「たっ、たたたタカシ!! い、いい何時からそこに!!!」
タ「最初からいたぞ? 何をいまさら…それより誰なんだ? 馬鹿勇者って」
リ「っ! そ、そんなもの…しっ、知りませんわっ!(////////////)」
タ「へぇ…そうか、それは残念だな……」
リ「…え…ざ、残念…?」
タ「応。…少しは期待してたんだがな……ま、いいか。教えてくれないならそれでも」
リ「なっ……き、期待って……!!(//////////////////)」
タ「じゃあ俺は部屋に戻るわ。お休み……」
リ「あっ…ま、待ちなさい!(////////////////////)」ガシッ
タ「っと…何だ。素直に話す気になったか」
リ「うっ…そ、それは…その…(////////////)」
タ「違うのか? …どうだ? 正直に話せば『ごほうび』をやるのにな」
リ「え……? ご、ごほうびって……うむっ!?(////////)」
タカシはリナにべろちゅーをした!
リ「〜〜!?!? んっ、んん! んむぅ、ちゅん……ん……………ぷは……っ……!(//////////////////////)」
タ「どうだ? 素直に言えばこの先までしてやるぞ?」
リ「さっ、先って……(ドクン!)……!」
タ「やっぱり効き目が早いな…流石は1000Gしただけはある」
リ「なっ……い、いま、何を…(//////////)」
タ「素直になれる薬さ……ほら、言えば楽にしてやるぞ?」
リ「はっ……ひ、卑怯者…ゆ、赦しませ……んぁっ!」
タ「布が擦れるだけでも気持ちいいだろ? ま、特注品だからな。そうでなきゃ困るって」
リ「っあ…あ…こ、こんな…(スッ)ふぁっ!!!!」
タ「いけない子だ、こんなにびしょびしょにして…」
リ「っぁ、あっ! ひぃんっ!(//////////////////////)」
タ「言う気になった?」
リ「い、言います、言いますわっ! わっ、わたくしをっ、た、タカシのっ、お嫁さんにしてくださいっ!(//////////////////////////)」
タ「いい子だ…じゃあちなみ、かなみ、一緒に『ごほうび』をあげようか」
か「じゃあリナ、今夜は寝かせてあげないからね!」
ち「…………いただきます…………」
リ「あっ、あなたたち、最初から……ひぁっ、やっ、はあぁっ!(////////////////////////////////////)」

……。
…………。
………………。

リ「ふゃあっ! らめっ………ふぁ…あ…?」
リ「………ゆ、夢……わ、わたくしともあろうものが、な、な、何と言う…(////////////////)」
か「ん……ふぁ……だ、駄目だよ、タカシぃ……(//////////)」
リ「!?」
み「むにゃ……ばかものぉ…………えへへ……………(//////////)」
い「…ぅん…あ、アカンよ……ウチ……もう…(//////////)」
リ「ま、まさか、皆さん……(チャラ)………え?」
なんと! リナのくびにネックレスがかかっていた!
リ「な、何ですのこれは……あ、あれは、手紙…?」
つくえのうえにはちいさなかみがおいてある。
てがみにはこうかかれていた。

『やあ(´・ω・`)おはよう。このネックレスはサービスだから、取りあえず受け取ってくれ。
 …うん。ちょっと仕掛けがあるんだ。済まない。
 勝手なお節介だしね。謝って許してもらおうとは思っていない。
 でも、君はこの夢の中で、とても幸せな気分を味わったと思う。
 つらい冒険の中で、その気持ちを忘れないで欲しい。そう思って、『夢見るルビー』を買ってきたんだ。
 じゃあ、お休み。

 タカシ』

               リ「……た、タカシ……ず、狡いですわっ…こんなことを書かれては、怒れないではありませんか…(////////////)」
リ「そ、その心掛けに免じて、特別に許して差し上げますわっ! で、でも、今度はちゃんと言ってからにしなさいっ(/////////////)」
リ「…ふう、では明日も早いですし、また寝…(カサッ)…あら? 裏にも何か…」
『追伸
 ちょっと全員の食事に細工しといた。これで欲求不満も解消だな!
 戦闘中に発情すんなよ!www』
リ「…へぇ……#」

翌朝、タカシが酷い目にあったとかあわなかったとか。

続く。


前へ  / トップへ  / 次へ
inserted by FC2 system