ツンデレクエスト3 その21


アリアハン。
タカシ宅。

ガチャ
か「お、おじゃまします…」
*「はい、いらっしゃ…あら、確か貴女たち、タカシの…」
リ「は、はい、旅の共をさせていただいてます、リナと申します!」
かなみたちはなまえをなのった!
*「こんなに大勢でしたの…お夕飯、足りるかしら?」
こ「あ、あのっ、魔王を倒したので、ご報告に…」
*「既に存じておりますわ。皆さん、ありがとうございます。これで主人も浮かばれるでしょう…ところで、タカシは…」
ち「あ……タカシは、山田と…王様に会いに…」
*「そうですか…今日はどうぞ泊まって行って下さいな。きっとお疲れでしょう」
み「ふ、ふむ、では、お言葉に甘えて…」

タカシルーム。

*「確か、この辺に…っと、あったあった♪」
つ【アルバム】
纏「へ? これは、一体…」
*「まあ見て下さいな…ほら、これが五歳のタカシですよ」ペラッ
十人「!!(///////////)」
*「それで…ほら、これが初めて王様にお呼ばれしたときで、それからこれが…」パラパラ
十人「!!!!(か、かわいい…//////////////)」
*「ふふ、お気に召しましたか? …こんな息子でよければ、貰って下さって構いませんよ?」
十人「!?!?!?!?(//////////////////////////////)」
*「あらまあ皆さん…ふふっ、では、ごゆっくりどうぞ…」パタン

あ「い、行っちゃった…なんか、元気なお母さんだね…(も、貰っていい、って、タカシのこと…?//////////)」
リ「そ、そうでしたわね…(た、たたタカシを貰うなどと…あ、ああ、勿論ですわ! 早速お持ち帰りして首輪付けてそれからそれから…//////////)」
マ「…元気っていうか、面白いがってた(…はっ、母親公認、母親公認母親公認……//////////)」
ち「……ま、まずは連れ帰って、ぬいぐるみ着せて……ふかふかして、それから……そ、そのぬいぐるみの中に、入り込んで……に、二人羽織りちなみん、です…それから、それから…//////////(……か、からかわれた、気分です……た、タカシの親とは………思えません……)」

九人「………ちなみ、本音と建前が逆」
ち「…はぅ!(//////////////////////)」

か「で、でもまあ…旅は終わったんだし……そろそろ、ねぇ……(に、二人羽織りなんて…わ、わたしが先に思いついたのにっ!//////////)」
勝「そ、そうだなっ、もう…いい、よなっ!(き、きぐるみタカシは俺のもんだっ! じ、実家にあるコレクション全部着せて抱き枕にして…//////////)」
ま「な、何を考えておるのじゃ、ぬいぐるみタカシなどと…あ、危うく鼻血が出そうになったではないかっ!//////////(ふ、ふむ…確かに、そろそろ頃合いじゃな…)」

九人「…纏も本音が出てる」
ま「にゃっ、にゃんじゃと!(//////////////////////)」

み「それにしても…思えば、長い旅だったな」
こ「そ、そうですね…でも、それも今日で…」
あ「うん、終わり、だね…そしてこれが、最後の戦い…」
ち「……………(コクリ)」

そして、夕方。

ガチャ、ドタドタドタ
か「……! か、帰って来た…い、いい、みんな!(//////////)」
ま「い、委細承知じゃ…! こ、『この国は基本的に重婚も可能じゃが』…(//////////)」
ち「……たっ……『タカシの答えには』……『全員が、従うこと』…(//////////)」
トン、トン、トン、トン…
あ(!!! …い、いいみんな! う、恨みっこなしだよっ!?//////////)ボソボソ
九人(…………//////////)コクッ
…ガチャ
タ「ただいま…ってあら? みんなここにいたんだ…」
い「あ、あんさん…そ、そや! 山田は…?」
タ「山田? ああ、今母さんに挨拶してる」
十人(! …い、今しかないっ…!!!////////////////)
か「ね、ねえタカシ、わたしたち…だ、大事なお話が、あるんだけど……(/////////////////////////)」
タ「あ…そ、そうか、実は…俺も、話すことがあるんだ」
十人「……!?(ま、まさか…!///////////)」
ざわ…ざわ……
タ「えと…じゃあ、先に言っていいか…?」
み「え、あ、い、いいぞ? は、早く話すがいい(ま、まさか、そういう事なのか!? と、ということはこれは、ぷ、ぷろぽーず…あ、あわわわ…!///////////////////)」
タ「ん、…実はなあ……」
十人「………(ゴクリ)……(//////////)」
タ「実は…バラモスは倒したが、まだ地下に…ゾーマっていう魔王がいるらしいんだ…」
十人「………え?」
タ「で、そいつが地上を狙ってるらしくて…討伐、することになった」
十人「…なっ……」
タ「悪いんだが…また、皆の力を貸してほしい。…駄目か?」
十人「…………(プルプルプル)」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
タ(な、なっ…なんだこの殺人的なオーラは……!(汗)
か「………タカシ…?」
タ「は、はいっ!」
ま「…その頼み、しかと聞き届けた。…また、力を貸してやろう…じゃがな……」
タ「は、はいいっ!?」
ち「……わたしたちの、決意を…………潰した、責任………とってもらう……!!」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!
タ「す、『スタープラチナ・ザ・ワー…」
十人「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!」
タ「モルスァ」

to be continued...



ツンデレクエスト3 その22


ラダトーム。

タ「やけに暗いな…朝じゃないのか…?」
山「町の人によれば、これも魔王の影響らしいお( ^ω^)」
か「情報収拾も自分でできないの? アンタほんっとーに使えないわね」
タ「ぐ…」
あ「そうだよノロマ! 少しは仕事しろっ!」
タ「『ほしふるうでわ』つけてる奴にノロマ言われたくないわ!」
あ「外してもボクの方が早いけど?」
タ「うっ……」

山(…前回告白できなかったせいか、皆最近ツンが10割増しだお…(;^ω^))

勝「しまいには俺に腕相撲で勝ったことねぇしな」
ち「……魔力も………私の方が、強い……」
マ「役立たず」
タ「(´;ω;)」
山「(;^ω^)…」

山「……友ちゃん、プランA発動だお!」ボソ
友「りょーかいっす!」

ラダトーム城。

タ「なんかここも大変そうだな…」
こ「当たり前ですっ、魔王が現れたんですから…そんなこともわからないんですか?」
タ「い、いや、わかるけど…っと、ここが謁見室か」
*「では、お入り下さい。粗相のありませぬよう」
ガチャ
ギィィ…
友「はろー―――っ! みんな元気ー――――っ!?」
ともこ があらわれた!
タ「(゚Д゚)」
十人「(゚Д゚)」
山「ちょwww友ちゃんはっちゃけ過ぎwwwwww(;^ω^)」
友「山田、堅い事いわないのっ……って、あれ…みんな? 友ちゃんだよ〜」
み「なっ、な、何故友子がここに…」
友「お、復活したwwいやぁ、実は皆に黙ってたけど、私ってここの王女なのよねー」
タ+十人「なっ、なんだtt(ry」
ま「ん? ま、待て、王女ということは、王様はいずこに…」
友「心労で寝込んでる」
タ+十人(王様……テラカワイソス)
友「ってなことで、ここでは私が法律だから……カモン衛兵!」パチン
ザッザッザッ…
衛兵A「VIPからきますた」
衛兵B「VIPからきますた」
衛兵C「VIPからきますた」
タ「どっから呼んだんだ今wwwすげぇwwww」
友「やぁっておしまいっ!」
衛兵A「ちょっと失礼します」
衛兵B「ちょっと失礼します」
衛兵C「ちょっと署まで来…失礼します」
タ「え、な、お前らそれはドラクエ7のアイテm」
えいへいたちは ときのすな をつかった!
タ「くぁwせdrftgyふじこ」
か「なっ…と、友子! 一体何を…」
友「ふっふっふ…みなさん、すでにネタは上がってるのですよ〜♪」
け「えっ…な、なんですか、ネタって…」
友「山田クン、例の品を」
山「これだお」
( ^ω^)つ【月刊おねえちゃん創刊号〜徹底解明・おとうとの魅力!〜】
十人「はぅぅっ!!(///////////////)」
友「たしか初回限定特別プレゼントが、対象を若返らせる『時の砂』だったよね〜www」
山「昨日袋の中見たらハガキが百枚単位で無くなってたおwww」
十人「…………ぁぅ……(///////////////////)」
友「どうやら皆さん興味津々のようで…そこで、プレゼントを用意したのですよ♪」
マ「プレゼント…?」
み「な、何だそれは、そんなものどこに…」
友「後ろ」

タ「ぅ…うーん……あれぇ…?」

十人「!!」
タ「あれ? …おねえちゃんたち、だれ?」
十人「!!!!!(/////////////////////////////)」
チビタカシが あらわれた!
ち「………なっ……………っ………………(//////////////////////////////////////////)」
勝「たっ…たっ…タタタタカシが、こここ子供に…(/////////////////////////////////////////)」
か「とっ…友子! あ、ああ、アンタ一体何を…(/////////////////////////////////////////)」
友「時の砂使ってあげたのよ。まあ、何時間かすれば戻るから大丈夫大丈夫ww」
み「なっ…ば、馬鹿者、何を他人事のように…(//////////////////////////////////////////)」
友「あら? ……あ、みんな」
十人「?」
友「タカシくん泣きそう」
十人「!?」

タ「たにん…他人……おねぇちゃんって呼んじゃ……だめなの……?」うるうる

十人「!!!!!(/////////////////////////////)」
がばっ、ぎゅっ!


(省略されました…全てを読むにはここを殴ってください)


友「計画成功wwww後はこのテープレコーダーで、後々のために愛の告白CDを…」
山「お主も悪よのうwwwwwww」
友「いえいえ、お代官様程ではwwwwww」

ともこが なかまになった!
ひかりのたまを てにいれた!

続く。



ツンデレクエスト3 その23


ラダトーム。
宿屋。
か(……ぅん………にゅ……………あれ……もう、夜…?)
か(せっかくの仮眠だったのに、なんかよく眠れなかったなあ……とりあえず、起きよ……)
か「ふゃぁ〜」
か(…え? 今の……え、ええっ!?)
か(な、な、なんで、からだがネコになってんのよおぉっ!!)
ギィィ…
?「…………にゃぁ……」
か(え、なっ、何この子…あれ……どこかで……?)
?「…………………にゃぁ………」
か(えっ、ま、まさかっ、この三点リーダの長さ……ち、ちなみ!?)
ち(………ぬこちなみんです……にゃあ)
か(なっ…こ、声、どこから………!)
ち(…………魔法、使った…………『念話』……)
か(ち、ちなみなの!? ね、ねえ、どうなってんのこれ!?)
ち(……多分………変化の杖……………)
か(あ…で、でも、それだったら時間経過で治るわね…ほ、他の皆は?)
ち(……わからない……それに、何故か…………ここ、タカシの部屋………)
か(へ………?)
ガチャ
か・ち「!!」
タカシが あらわれた!
タ「ふう、さっぱりした…やっぱり風呂は夜中に限るな」
か(あ、あいつ、いつお風呂に入ってるかと思えば……っていうことはまさか、よ、夜中混浴露天風呂に入れば、タカシと鉢合わせに………!////)
ち(………タカシは、夜中のお風呂が好き…………め、メモメモ……////)
かなみは いまのことばを ふかくこころにきざみこんだ。
ちなみは いまのことばを ふかくこころにきざみこんだ。
タ「っつってもここはいつも夜だけどなww…さて、今日はもう寝るか」
か(!! ど、どうすんのよ! タ、タカシ、こっちに来ちゃうじゃない!)
ち(……っ………む、無理……見つかる……!)
か(そ、そんなこと言ってないで…ま、魔法とかで何とかできないのっ!?)
タ「あら? ベッドの上……ネコ?」
か・ち「……!」
タカシに みつかった!
タ「どうしたんだ? こんなとこに二匹も…」
か「ふ、フーッ!(ば、ばかっ、こっち来ないでよっ! な、何も着てないのにっ!/////////)」
ち「………(……ネコとはいえ………れ、れでぃのはだか………じ、じろじろ見るなっ…………/////////)」
タ「お、威勢のいい……つーかこの態度、やけにかなみとちなみに似てるな………」
か・ち(!!!!)
タ「まぁ、気のせいか……あれ? よく見たらお前たち、なんか汚れてんな……」
か(ど、どうしようちなみっ、ば、バレちゃう…!!)
ち(…お、落ち着いて……! ま、まだ、バレたわけじゃ……)
タ「よいしょ……っと」
か・ち(………え?)
なんと! かなみたちは タカシに つまみあげられてしまった!
タ「おお、軽い軽いww」
か「にゃ、にゃぁ! フーーーッ!!(な、なにすんのよ! は、離せ、離しなさいよっ!)」ジタバタ
ち「…………(……は、離せ………バカ…………!)」ジタバタ
タ「よし、お前ら洗ってやるよ! まだ入ってない温泉があったしなw」
か・ち「にゃっ……(なっ……!////)」
タ「よし、善は急げだ。早速行くか!」
か「にゃ、にゃにゃにゃにゃぁっ! ふ、フーーーーーーーーーーーーッ!!(なっ、なななな何すんのよ! こ、こんな、ネコの姿で…は、離せ! 離して〜!////////////////)」ジタバタジタバタ
タ「はっはっは、抵抗しても無駄だwwwほら、行くぞ!」
ち「……………(……っ……………っ…!!!/////////////////)」ジタバタジタバタ

露天風呂。
タ「すごく…広いです…」
か(た、タカシのはだか、タカシのはだか……ち、ちなみ、どうすんのよっ……!//////////////////////)
ち(……っ…ど、どうするって……へ、変身、解除できない………/////////////////////////)
タ「さてと、まずはお前たちを洗わないとな」
か「にゃぅ!(ひゃっ! い、いきなりお湯かけないでよっ!////////)」
タ「ネコって水嫌いじゃなかったか? …ま、いいか」
ち「………!(…ま、まずい…………!//////////)」
か(へ? な、あ、あああアンタ、スポンジ持って何を……まっ、まさか……!//////////)
タ「さて、じゃあまずはお前から、だな」ガシッ
か「にゃあっ!にゃぁ!(だ、だめ! こんな……ち、ちなみっ、助けてよぉ……!////////////)」
ち「…………(……無理………ご愁傷様………////////)」
か「にゃ………にゃぁ!にゃぁぁっ…!(そ、そんなあ…ふゃっ! こ、こするなぁ!//////////)」

〜以下、かなみたちの思考をお楽しみ下さい〜

か(やっ、だ、だめぇ! あ、仰向けになったら、まる見えに……やぁっ!///////)
か(み、見るなぁ! あ、洗いっこは、結婚してから…ふぁぁっ! な、なにすんのよぉ…!///////)
か(そ、そんなとこスポンジで…にゃっ!にゃぁぁっ!/////////////)
ち(////…っ、こ、こっちみんな………わ、わたしは、要らない………////)
ち(……っ……や、やめ、まだ心の準備が………っあ!/////////)
ち(し、しっぽ、や、や、やめ……にぁぁ…!///////)
か・ち「にゃあぁぁぁっ!(////////////////)」

翌朝。
タ「……ふぁーあ……あれ、昨日のネコたちは…? 昨日はここにいたのに…」
タ「ま、いいか…そろそろ皆を起こさないと」
ガチャ
タ「あれ? かなみ、ちなみ…」
か・ち「っ…!(///////)」
「どうしたの? 早起きとはまた珍しい」
ち「……あ、あのっ…………(////////)」
か「………せき………ん…(/////////)」
タ「は?」
か「っ! せ、責任取ってもらうからって言ってんのよ!(////////)」
タ「………はい?」
ち「…………………………(/////////)」
か「だ、だから、た、旅が終わったら、その………………………………お、お、お嫁さんに…(////////)」ボソッ
タ「は、はい? よく聞こえ……」
か「う、うるさいうるさい! このばかぁっ!!(//////////)」(ドガッ!)
タ「モルスァ」
ち「………………(//////////)」

某所。
友「ち……あと一歩だったのに…」
山「ま、まあでもデレ化は進んだお(;^ω^)」
友「次はみこちんとあずさよ! 山田、準備はいい?」
山「まだやんのかwwwww把握したwwwwwwwwww( ^ω^)」

続く。



ツンデレクエスト3 その24


某賢者の家。

タ「まさかマナの体がこの家にあって、しかも『むらくものつえ』まで持ってるとはな…」
マ「そ。………タカシ、離れの書斎から『せかいじゅのは』、あるだけ持ってきて」
タ「へ? そんなもの呪文があるから…わ、わかった、わかったからじと目で睨むなって!」
マ「早くして」
タ「了解……はぁ」
タカシは でていった!
マ「……よし」
か「ね、ねぇ、大事な話って…まさか、タカシ関係なの…?」
マ「そ。……あった」
リ「何ですの? その古びた本は…いずみさん?」
い「いや、商人のウチも…マナはん、見たとこ古代文字やけど、何やそれ?」
マ「家宝の伝承集……(ペラペラ)………ここ、見て」
こ「ふぇ? え、ええと、これは…モンスター……?」
マ「その下……いずみ」
い「おっしゃ。読むだけなら何とかできそうやな」
い「なになに…『しんりゅう』……『天空』…『に、住まう』…『竜の神』……」
い「『力を、認めた者の』……『願い』…『叶え、る』…願い? マナはん、これがどないしたんや?」
マ「みんな…タカシ、好き…?」
九人「!?(////)」
マ「答えて…正直に」
か「そ、そんなこと、急に…(////////)」
み「い、いきなり言われても、だな…その…(////////)」
ち「…………(////////)」
マ「私も、みんなも…素直じゃない。好きって言えない。タカシの前なら、尚更…」
九人「……う……」
マ「なら…『素直になりたい』って、お願いすれば…」
九人「!!」
ガチャ
タ「『せかいじゅのは』、持って来t…」
あ「は、早く行くよ! 次は『にじのしずく』だからな!」
纏「とっととゾーマを倒して、『しんりゅう』とやらに会いに行くのじゃ!」
勝「ぐ、ぐずぐずすんなっ! 行くぞっ!」
タ「だからお前ら引きずるなこら痛たたたたた」ガリガリガリガリ
コソコソ
友(ちょっと山田、聞いた!?)ボソボソ
山(聞いたお。皆一途でタカシが羨ましいお…)ボソボソ
友(違うわよ! だいいちアンタはその……私が…////////(ゴニョゴニョ))
山(お?)
友(の、覗き込むな!////)バキッ
山(モルスァ)
友(違うの! いい!? 私が言いたいのは、素直になっちゃったらからかいがいが無くなっちゃうじゃないってこと!)
山(おまwwwwww…ま、まさか友ちゃん…(;^ω^))
友(妨害するわよ、あの願い! 名パパラッチと呼ばれた、ばっちゃの名に懸けて!)
山(ちょwwwwwwwww)



某所。
?「……さん、この城にゾーマが…」
?「ああ。長い旅だったが…もうすぐ、終わる」
?「そ、そうですか…そ、それでは、約束も…」
?「分かってるよ。『タカシの妹にしてください』だっけ? 『お嫁さん』の方がいいと思うんだけどな」
?「そ、そそそんなお嫁だなんてそんな! だ、誰がタカシ兄さんのお嫁になんか………少しくらいは思って…(ゴニョゴニョ)/////////」
?「聞こえてるよwww」
?「……はぅっ!」
?「HAHAHA! ということは、もし無事に帰れたら君の義父になるわけだ。まあ楽しみにしてるよ」
?「…と、とにかくっ! 魔王を倒したら兄さんの妹ですからっ! 絶対ですからねっ!(//////////)」

続く。



ツンデレクエスト3 その25


ゾーマ城前。

タ「『にじのしずく』も手に入れて……とうとう、ここまで来れたか」
ち「…でも……最後じゃ、ないかも………」
タ「いや流石にこれ以上魔王はいないだろwww」
こ「あ…えっと、そうじゃなくて『しんりゅう』が、ですね…」
タ「は? しんりゅ…?」
み「っ! な、何でもないっ! は、早く行けこの愚図!」ドガッ
タ「モルスァ」

ゾーマ城内。

あ「へっへーん、ボクには隠し階段なんてお見通しさっ…そらっ!」
あずさは かいだんを みつけた!
ま「…他に道はなく、転移系統の魔法も感じられない……どうやら、この向こうのようじゃな」
い「ほな、行こか…ちゃっちゃと片付けるで!」
タ「…なあ皆」
十二人「?」
タ「……ここ、隠し階段だろ? モンスターってどうやって出て来てたんだろうな。城の中だから、ルーラは使えないのに…」
十二人「!」
タ「……」
十二人「……」
タ「……行こうか」
山「……行くお」
友「……行きましょ」
タカシたちは さきにすすんだ!

ゾーマ城深部。

?「ぐ…うおお――っ!」

タ「人間の声…!? まさか、こんな所にいるはずが…」
か「…! 見て! あそこ!」
み「なっ…あれは、勇者…!?」
キングヒドラのこうげき!
つうこんのいちげき! ???に89のダメージ!
?「ぐぁっ……う……ぐっ……」???はたおれた!

み「まずい…リナ!」
リ「ザラキですわっ!」
リナはザラキをとなえた!
キングヒドラは いきたえた!

タ「大丈夫ですかっ!?」
?「ぐ……っ…く……もう……無理、だな…………潮時か」
リ(…駄目、ですわ…回復しても、もう…)ボソボソ
か(……あれ? この人、どこかで…)
あ(……見た、気がする………)

?「回復魔法も……無駄、かな………血を……流しすぎた…」
タ「何諦めてるんですか! まだ間に合います! 今からでもベホマを…!」
?「やめるんだ……君の魔力を、無駄にしたくない………先に、行くんだろ…?」
タ「そ、それは…!」

み(…ん?)
マ(どうしたの…?)
み(いや、この御仁…以前、タカシと一緒に……見た気がする)
ち(! …この人……まさか……!)

?「済ま、ない…が……伝言が、ある……」
タ「…でん……ごん…?」
?「……アリアハンの、メイという女に……済まな…かった、と……」
タ(!? か、母さんの名前! な、何で…)
オルテガ「……そして………我が息子、タカシに…………俺を…オルテガを、追うな………平和に……暮ら……………」
一同「!!?」
タ「……おとう……さん……?」
へんじがない。
タ「お、起きろよ…嘘だろ? 何で……こんな…」
タ「…何でだよ…何で、こんな……こんな所に……!」
一同「………」
タ「とう…さん……う、うああぁあぁっ!!」

?「えい」
???のこうげき! オルテガに15のダメージ!
?「たあ」
???のこうげき! オルテガに31のダメージ!
オルテガはめをさました!

一同「!?!?!?」
オルテガ「こ…この場面では放置だろ…常識的に考えて…」
?「いつまでバカな真似を続けるつもりですか…全く、早く魔王を倒して、タカシ兄さんにご挨拶に…あ…あれ……貴方は…」
タ「は…? ……死んだんじゃないのか……?」
?「たっ……た、たたたタカシ兄さん!?(///////)」
一同「!?」
タ「はっ…はい?」
?「ど、どうしてここに……せ、説明してくださいっ!!(///////)」
オルテガ「い、いや、タカシたちもたまたまここに通り掛かっただけみたいで…それで悲劇の再会を演出しようとこの俺が華麗なる演g「タカシ兄さんっ!」…(´・ω・)」
タ「え…に、兄さんって…?」
?「に、兄さん…わたしのこと、覚えてますか…?(///////)」
タ「………い、いや…まったく……」
?「〜〜〜っ! に、兄さんのばかぁ!」
み「ど、どういうことだこの馬鹿勇者!」
マ「…説明しろ……(…ば、場合によっては……許さない…!)」
タ「い、いやそう言われても……ん? …あっ! お、お前まさか、なつみか!?」
なつみ「はっ…はいっ! お、思い出してもらえましたか?(/////////)」
こ「あの…な、なつみさん、って…?」
タ「ああ、昔隣に住んでた女の子なんだけど…いやぁ気付かなかったよ、こんなに可愛くなってるんだもんさwww」
ツンデレs「かっ……!(///////)」
な「かっかかかか可愛いだなんてそんなっ、た、タカシ兄さんなんかに言われても…う、嬉しくなんか……嬉しくなんかぁ……(//////////////////////)」
タ「…で、何で父さんと一緒に? しかもこんな所で……」
な「あっ、そ、そうでした…」
な「…こほん…こ、この度は真に不服ですが、た…タカシ兄さんの義妹として、養子縁組させいただくことになりましたっ(//////////)」
一同「なっ、なんだってーっ!」
な「と、とにかく、そういうことですからっ(/////////)」
か「や、止めときなさいこんなケダモノの妹なんか! た、食べられちゃうに決まってるじゃない!(//////////)」
な「食べられちゃうだなんてそんな…だ、大丈夫ですっ、タカシ兄さんごときドラゴラムで薙ぎ払えますから!(///////////」
タ「ちょwww」
な「そ…それに……お、美味しく食べていただくなら…わたしは……その……(/////////////)」
一同「!!!!!(////////)」
タ「え? 今なんか言った?」
な「っ! 馬鹿兄さんに聞く権力などありません! とにかくこの戦いが終わったら、タカシ兄さんとわたしは兄妹ですからっ(///////////)」
い「ど、どういうことやこの節操無し! こ、子供の頃から手ぇ出しとったんかぁ!(/////)」
タ「いやだからそれは…」

ゾーマ「タカシよ! わが いけにえの さいだんへ よくぞ きた!」

勝「ご、ごまかしてないで説明しろこの愚図!(/////)」
タ「いや、だから昔隣に住んでた…」
ま「な、ならば何故その娘が、お、お主の妹になるなどと言い出すのじゃ!(//////)」

ゾーマ「ほろびこそ わが よろこび。 しにゆくものこそ うつくしい。」

タ「いやー、その時さぁ、確か『ずっと一緒』って約束したから、それで…」
ツンデレs「!!(//////////)」
タ「…だよな?」
な「はっ……はい!!(/////////)」

ゾーマ「さあ わが うでのなかで いきたえるがよい!」
タ「うるそぉい!」
タカシのこうげき! かいしんのいちげき! 9999のダメージ!
ゾーマをたおした!

か「なっ……なら……」
タ「?」

ゾーマ「タカシよ……。 よくぞ わしを たおした。」

か「だったらわたしもっ、タ…タカシの妹になるっ!(///////////////)」
一同「なっ……」
タ「ちょwwwwwwおまwwwwwwwww」

ゾーマ「だが ひかりあるかぎり やみも また ある……。」

な「そ、そんなっ…だ、駄目ですっ! タ、タカシ兄さんの妹はわたしだけで十分ですから!(//////////)」
か「そ、そんなの誰が決めたのよっ、べ、別に構わないでしょ!?(/////////)」

ゾーマ「わしには みえるのだ。 ふたたび なにものかが やみから あらわれよう……。」

あ「ぼ、ボクもなるっ!(////////////)」
ち「…………わたしも………なる、です……(/////////)」
リ「わ、わたくしもなりますわっ!(/////////)」
み「し、しかたない、わ、私もなってやる!(////////)」
い「う、うちもっ(以下同様の発言のため省略

ゾーマ「だが そのときは おまえは としおいて いきては いまい。 わははは………っ。」

な「駄目ですっ! に、兄さんはわたしだけの兄さんなんですっ!!(//////////)」
か「そ、そんなのわからないじゃない! わ、わたしだって!(//////////)」

ゾーマ「(´・ω・`)にょろーん」
オルテガ「(´・ω・`)にょろーん」
タ・友・山「どう見てもテラカオスです。本当にありがとうございました。」

続く。


前へ  / トップへ  / 次へ
inserted by FC2 system