ツンデレクエスト3 その26


アリアハン。
タカシ宅。

タ「た、ただいま…」
*「お帰りなさい…話は聞きました。魔王は…」
タ「あ、うん一応…」
*「…ふふ、では今日はご馳走にしましょうか!」
タ「えっと…それで、なんだけど……ちょっと、会わせたい人が…」
*「え? …どなたかしら…」

オルテガ「…よ、よぉ…ただいま、メイ……」

メイ「………っ!」
タ「か…母さん…?」
オ「……お、おい…まさか、忘れ…」
メ「し、知りません…そんな人…」
オ「…」
メ「魔王やっつけるって息巻いて出ていって、連絡もしないで! ……か、勝手に…死んじゃって…っ!」
オ「……すまん」
ガバッ、ギュッ!
メ「バカ! バカ…ばかぁ…!」ぽかぽかぽか
オ「……ただいま…メイ」
メ「お帰り、なさい……ぐすっ…ふ、ふえぇぇんっ…!」
タ「……」

ルイーダの酒場。

タ「ちーっす…あ、ルイーダさん」
ルイーダ「聞いたわよタカシ君! まさか魔王退治するどころか、オルテガさんまで連れ帰っ…あれ? オルテガさんは?」
タ「ああ、母さんあやしてますよ。顔見たら泣いちゃってww」
ル「無理もないか……あ、君のお連れさんは、友子さんと…山田君だっけ? 二人はお城にいるけど、他の皆は二階に…「姐さん、バーボン追加〜」あ、はいただ今〜」パタパタ
タ「相変わらず忙しそうだな…とりあえず二階行くか」

二階。

な「………(…お、おばさま……す、すごい…///////)」
あ「………(大人のキス、大人のキス、大人のキス…///////)」
い「………(な、何や、あれ…し、舌が、あんなに…///////)」
タ「…何してんの?」
ツンデレs「!!(///////////)」
タ「ん? この水晶玉は…ちなみのか? 何か映ってる…」
ち「あ……み、見ちゃだめ…!(/////////////)」
タカシは すいしょうだまを のぞきこんだ!
メ『ん……ちゅ…ちゅっ………っは……(///////////)』
オ『な、長かった、な…息、続かねぇ…』
メ『ご、ご主人様が、悪いんです…わ、私を、待たせるから…』
オ『…その呼び方、久しぶりだな』
メ『え? …あ……』
オ『懐かしいな…メイドのお前から、半ギレで告白されたんだっけか…『好きになっちゃっただから、しかたないじゃないですか!』だったか。驚いたんだぞ?www』
メ『わ、忘れて下さい、そんな……ぅぅ〜、ば、ばか…(////////////)』
オ『忘れる訳無いだろ。嬉しかったんだぞ?』
メ『う…か、帰って来たばかりのくせに…いじわる……き、きら…うむぅっ!(/////////////)』
オ『ぷは…それは言いっこ無しだろ…ほら、可愛がってやるからさ……』
メ『ひゃぁ……ご、ごしゅじんしゃまぁ…もっと、キス…んむっ…(//////////////)』

(省略されました…続きを読むにはしんりゅうにお願いしてください)

タ「……」
か(み、見られちゃった…ど、どうしよう……)
こ(た、タカシさんに、は、はしたないって、思われちゃう…)
タ「……なあ」
勝「っ! な…何だよ……!」
タ「あのさ、……夫婦って…いいもんだな」
み「なっ……な、何だと、何を急に…(////////)」
タ「い、いや性的な意味じゃないけど……嫁、か……(チラッ)」
ツンデレs「……!?!?!?(//////////////)」
ま「な、何じゃ今の意味ありげな視線は…せ、説明せんか!(/////////////////)」

タ「…お前たちのうち誰か、さ…よ、…嫁に、来る気は……ないかなぁ、と(////)」

ツンデレs「なっ!!!!(///////////////)」
タ「い、いやだってお前、皆一緒なのが当たり前になって…離れるのが想像できないというか、何と言うか…」
ツンデレs「…………(/////////////////////////)」
タ「す、すまん忘れてくれ! 俺、城で宴会の打ち合わせあるからこれで!」
な「あ! ま、待ちなさい兄さん!(/////////////)」
タカシは にげだした!
こ「…………え、えっと(//////////////////)」
リ「い、今のは、その………み、脈あり、という……(/////////////////)」
あ「ぼ、ボクも…そう、聞こえた……(////////////////////)」
マ「ど……どう、する……?(/////////////////)」
勝「ど、どうするって、そりゃあ告白するに、決まって…き、決まっ…………(//////////////////)」
か(こ、告白だなんて…む、無理無理! そ、そんな……は、恥ずかしくて、死んじゃうよ…!/////////////////////)
み(告白など…そ、そんな勇気…わたしには、とてもっ……/////////////////////)
ち「…………やっぱり…『しんりゅう』に会って、……正直に、なれるように…(///////////////////////)」
ツンデレs「……(////////////)」
ち「……………行く?(///////////////////////)」
ツンデレs「…………(/////////////////)」コクリ



ツンデレクエスト3 その27(最終話)
某所。

タ「……(ズルズル)…う…(ズルズル)……もう、食べれねぇ……」
タ「…ぅ……(ズルズル)…ん…?」
タカシは めをさました!
タ「あれ、俺…宴会に出て…それから…」
あ「あ…た、タカシ……(///)」
タ「え……ちょwwww何してんだwwww」
ち「……う…うるさい………つべこべ言うな……(///)」
か「だ、黙ってなさいっ!」
タ「いやそう言われても(ズルズル)痛たたたた」

頂上。

タ「タカスwwwwwここ何処wwwwwwwwww」
マ「……し、『しんりゅう』の……住み処…」
タ「しんりゅ…え? 何か願いごとあるのか?」
な「に、兄さんには関係ありません! だ、黙ってて下さいっ(////)」
み「全く…さて…つ、着いたようだな…」
タ「いや待て…この状態で闘ったらいくら俺でも死ぬぞ?」
ツンデレs「…あなたは死なないわ……私が、守るもの(////)」
タ「…それ何て綾波?」
ツンデレs「う、うっさい!」
友(いいわね山田、あの娘たちのデレ化は私たちの楽しみの大敵! 『しんりゅう』倒したら、真っ先に…)ボソボソ
山(「ギャルのパンティおくれー―!」……うはwwwwおkwwwww)ボソボソ
タカシたちは かいだんをのぼった!
しんりゅう「お、遅いアル! …じゃなかった、お、遅いわ人間ども! 謝罪と賠償を要求する!(////)」
しんりゅうが あらわれた!
タ「( ゚д゚ )」
ツンデレs「( ゚д゚ )」
友子「( ゚д゚ )」
しんりゅう「こ、こっちみんなアr…見るでない、低級な人間ども! しゃ、謝罪と賠償を(ry」
山田「どう見ても獅子舞です。本当にありがとうございました」
しんりゅう「ちっ、違うアルっ、これは中国四千年伝統の…じゃないアル! えと、えと…な、生身に決まってるアル!」
タ「…メイリン…だな?」
しんりゅう「め、メイリンとは誰だ、わ、我は知らな…」
タ「嘘だッ!」
メイリン「ぅ…ば、バレてはしかたないアル、た、タカシ、いい加減ワタシのものにっていうかもっと出番よこすアル! 中華SSを書けアル〜!」
タ「書き手に言え書き手に」
友「あれ? ってことは……願いは?」
山「ギャルのパンティは?」
メ「ない」
友・山「にょろーん」
タ「はぁ…何だ、こいつら全員嫁に出来るかと期待してたのに…」
ツンデレs「!?!?(//////////////////)」
タ「…なんてな。ちょっと言ってみただk…あ、あれ…?」
ツンデレs「……(////////////)」
タ「え、ちょ、何このふいんき(←なぜかry」

山「と、友ちゃん、デレモード突入だお(汗」
友「く…こ、ここまでか…」

か「た、タカシ…?(/////////)」
タ「な……何だ……?」
あ「あ、あのね、ボクたち…(/////////)」
み「その言葉……ほ、本気で、聞いても……いいのか……?(/////////)」
 [アはい  YES
タ「ああ…前も言ったが、この中で俺の嫁になってくれる奴がいたら、俺は嬉しい。アリアハンはちょっとあれかも知れないけど、地下世界ならいくらでも重婚おkらしいしな」
ツンデレs「………(////////////////////)」
タ「さあさあ買った買った! 戦うしか能ないけど奥さんは大事にするぞ! 今なら『英雄の妻』の称号もついてくる!」
ツンデレs「か、買う!(//////////////////////)」
タ「応、これで俺は十ニ人の妻を………え?」
ま「な、なんじゃ、お主…て、撤回は、許さんぞ……(/////////)」
タ「え……いや、あれ? み、皆、買うの…?」
こ「な、何ですか…も、文句、あるんですか…?(/////////)」
み「そ、それとも貴様、あれだけ言っておいて冗談で済ます気だったのか!!(/////////)」
タ「そ、それは有り得ない! 俺はみんなが好きだ! 心の底から!」
ツンデレs「!!!(////////////////////////////////)」
タ「え…あ…(/////////)」
ツンデレs「…………(//////////////////////////////////////)」
タ「ゆ、指輪…買いに行こうか……」
ツンデレs「………うん……(////////////////////////////////////////////////)」

10分後、なかなか「愛してる」が言えないツンデレsに対し、痺れを切らした友子が「愛の告白CD」を発動。辺りは阿鼻叫喚の地獄(天国?)絵図となった。
その後アリアハンに戻ったタカシに対し、半ば開き直ったツンデレsによる「愛してる祭」があったことや。
タカシが十ニ人の妻たちと地下へ移り、それはそれは幸せに過ごしたこと。
そしてその子孫がやがて『りゅうおう』、『ハーゴン』という魔王たちを倒すことは、後の歴史に刻まれることになる―――

SPECIAL THANKS TO スレのみんな

監督  俺

超監督 俺


THE END











残念だけどこれ、実話なのよね。ガチで。


TRUE END


前へ  / トップへ
inserted by FC2 system