r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  SS祭り直後、そして避難所に現れた僕たちを覚えているかな?
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 覚えていない子は正常だ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  覚えてる子はちょっと脳味噌洗濯してきたほうがいいぞ!!
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

さてさて、県立VIP高校は男女別クラスである。
ゆえに、少ないチャンスをものにしようと、行事ごとに力が入るのは容易に想像がつくであろう。
高校イベントベスト5にランクインされる体育祭ともあれば、そりゃあもう・・・

前置きはそこそこにして先にタイトルコールに行こ

〜「ホント 借り物競争は天国だぜ! フゥハハハーハァー」の巻


『それでは、男子第九種目 借り物競争を行います』
さわやかな放送部員のアナウンスが、澄みきった青空にこだまする。
・・・何を隠そうこの「借り物競争」、毎年奇っ怪な・・・というか、オイシイお題が出るため
最終種目を差し置いて、体育祭の名物となっている。ちなみに昭和44年以来というから恐ろしい。

「位置について、よーい・・・(パァンッ)」
ルールは単純、目の前に人数分置いてある封筒のどれかを取り、中の紙に書いてある
お題に沿ったものをゴール地点に持っていけばいい、というわけだ。
ただ、お題が・・・その・・・あ、あはは、あははははははははははwwwwwwwww

<ケース1:荒巻君の場合>
「なんじゃこりゃあああああああああああああああああ」
松田優作かお前は。
なになに、荒巻君のお題は・・・

「お姫様をお姫様抱っこ」

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

・・・こっち見んな。

というわけで(何がだ?)荒巻君が途方にくれていると、何やら観客席が騒がしい様子。
リ「でっですから、セバスチャン何をするんですのっ、えっお父様のめいれ・・・
  でででもそっそれは無理ですっ、きゃあだからこの格好はダメっダメですったら」
荒「よし、ちょうどいいところに・・・リナ!ちょっと頼む!!」
リ「あっ荒巻っ!?(どうしましょうどうしましょうこんな格好っキャーキャー///)」
荒「すまんがちょっと頼みがある、お姫様抱っこさせてくれ」
お題の書かれた紙を見せる荒巻君。
リ「お、お姫様だっこですって!?!?!?そそそそそそんなななんあななななな」
荒「はいはい、深呼吸、すーーはー、よし行くぞ」(がばっ)
リ「きゃああああっ、離してっいやっおやめなさいっ(じたばた)」
荒「うるさいな、あんまり暴れると落ちるぞ、ほれほれ」
リ「きゃああっ(ぎゅーっ)・・・うぅ〜〜〜〜〜(//////)」
荒「よしよし、おとなしく抱っこされててくれよ、お姫様」
リ「なっ・・・・お姫さm・・・・うううう〜〜〜〜〜(ぽかぽかぽか)」
女s「きゃー、リナったら妬けちゃうわね〜、ひゅーひゅー」
男s「(荒巻め・・・何お前だけいい思いしとるんだ、ああ?とりあえず終わったら校舎裏来いやコラ)」



<ケース2:別府タカシの場合>
「な、なんだってー!!」
キバヤシかお前は。
なになに、別府君のお題は・・・
「お嫁さんにしたい女子NO.1」

(゚д゚ ) 
ノヽノ |  
< <  


( ゚д゚) 
ノヽノ |  
< <  


( ゚д゚ ) 
ノヽノ |  
< <  

・・・だからこっち見んな。

女1「ねーねー、別府君のお題見せて〜」
た「ん?ああ、こんなの」
女2「ほほう・・・かなみー、出番よー」
か「何よまったk・・・・お、お嫁さんってなにそr・・・タ、タカシっ!?!?!?!」
た「おう」
か「なによおうって!!なんであたしがあんたのお嫁さんにならなきゃいけないのよ!!」
女3「あれ?お嫁さんに「したい」って書いてあるのにな〜」
女2「なるほど、かなみの中ではもうお嫁さん決定なのね^^妬けちゃうわね〜」
か「なっ!!?・・・・そ、それはそっ・・・・」
女4「わかったわかった、そんなにイヤだったら別府君あたしで手打たない?」
女1「あーずるいー、あたしもー」
た「うはwwwwwwww何この展開wwwwwwwwww」
女5「えー、じゃああたしも立候補しちゃおっk『ダメーーーーっ!!』
女2「(ニヤ)ん〜?なんでダメなのかな、かなみ〜?」
か「えと、そ、それはその・・・こっこいつバカだし朝弱いしっ、泣き虫だしっ、その・・・
  とっとにかくっ、こいつはあたしじゃなきゃダメなのっ!!!!!!」
た「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい、かなみ・・・・・・・・・・」
女s「(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)」
か「えっと、あ、その、あ・・・あああああああ、あうあう・・・・(ぷしゅー)」
た「・・・・と、とりあえず借り物競争・・・・」
女1「ほほう、つまり別府君的にもかなみがお嫁さん候補NO.1ってことね(ニヤニヤ)」
た「なっ・・・・う、それはその・・・い、行ってくるっ」
女2「行ってらっしゃーい、お幸せに〜」
女3「あとで く わ し く 聞かせてもらうからね〜^^」

ケース1まとめ:お姫様は金髪縦ロールに巨乳。これ基本。
ケース2まとめ:ぶるまっていいね。


次回「文化祭は蜜の味がするでござるの巻」乞わぬご期待!!


前へ  / トップへ  / 次へ
inserted by FC2 system