古い夢――

 「そこのあんた! そう、あんたよ、あんた。なまえをおしえなさいよ」
 「たかし……タカシね。よし、タカシ! あんたはきょうからわたしのけらいよ!」

――懐かしく、楽しかった日々

 「ほらほら、さっさとあるく! なーに、もうつかれたの? だらしないわねー!」

――夢のように楽しい日々

 「こら! なかないの! だいじょうぶよ、きっと、かえれる、からぁ……ぐすっ……」

 「タカシをおこらないで! わるいのはわたしなの! だから……」

 「かあさまがね、もう、タカシとあそんじゃだめだって……いやだよぉ、そんなの……」

――そして、夢の終わり

 「タカシ! タカシ! わすれないから、わたし、あんたのことわすれないからっ!」
 「タカシ! タカシぃぃっ!」

――そして、現実に戻るとき……私は何を見つけるのだろう……


トップへ  / 次へ
inserted by FC2 system